KOTO農場&生姜栽培について

有機JAS畑 正社員・アルバイト募集中です

こんにちは。KOTO農場です。
現在、正社員またはフルタイムの業務委託募集中です。

こちらは、ハローワーク掲載の内容↓
https://hello-work.info/job/2608014182121/


【年間のスケジュールは?】


年間を通しての勤務ですので、繁忙期・閑散期があります。
3月 定植準備
4月末~5月GWごろ 生姜定植
5月 レモングラス定植
6~10月 水管理、雑草管理、管理機で土かけ、肥料散布等

9,10月 レモングラス収穫
11月 生姜収穫
12月初旬 圃場整備

冬は、晴れで土の状態が良ければ、トラクター耕うんしたり、
肥料作りはありますが、閑散期になります。
3月~11月が出勤が多く、冬はお休みが多いイメージです。

【寮はありますか?】

寮というより、シェアルームを家賃無料でお貸しすることは可能です。
光熱費は別途かかります。
民家の1室です。家をまるごと借りて住みたいですという方がおられましたら、応相談。
現在整備中です。

KOTO農場は、まだまだ土づくりも途上の有機JAS圃場ですが、
「京都生姜ほうじ茶」という加工品もつくり、京都市内を中心に、スーパーさんや飲食店・ギフトショップ、茶道体験教室等で取り扱いをいただいています。
最近、マレーシアへのテスト販売も決定しました。
輸出も目指していきます。

可能性を感じて、一緒にがんばってくださるかたを募集しています!
まずは、履歴書をご持参の上、面接にいらしてください。
よろしくお願いいたします。

メール: info@shouga-ginger-kyoto.com
電話: 090-9624-5164


おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です